デスクトップバトン


ですくとっぷ


●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
きったねぇ。

●OSは何?
WinXPです。させ子です(ぁ


●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
たしかTrickyの8月?わからん。

●壁紙は頻繁に変える?
わりと。気に入ったのみつけたら結構頻繁に。
あと親とかが貸せっていってきたときとか(ぁ

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いまは33。

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ん?これのことですか?
まぁ・・・自分のはわりとごちゃごちゃしてるけど・・・
人のはそれぞれでいいんじゃないかな?

●何かこだわりはある?
スキンいじったりとか・・・・
あ、あと普通の人はアイコンを左に並べがちなところを上に並べたり(何

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
すいませんしました。

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
まぁ誰でもいいっすかねぇ。