なんかばとんきたよ。

とりあえずおいときますね。

あいつバトンと呼ばれるまぁよくわからないバトン


1.あいつの名前を教えてください。

PAN君からきたのでPAN君ですかね?

2.あいつを色でたとえると?

んー・・・
オレンジ?(びみょ

3.あいつを四字熟語でたとえると?

わからん。えーと、解説不可能、あ、5字だ。


4.あいつの良い所ひとつ教えて。

えー、ノリの良い人です。

5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

んー、ないかな。ないね。

6.あいつに唄わせたい歌は?

えー、あー、なんでもいいから歌ってください。

7.あいつと遊びに行くなら?

え・・・、んー・・・
あ、プール!( ゚∀゚)o彡゚水着!水着!
ヴぁ、ごめ、どこでもいいですorz

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

え、うーん・・・・うーん・・・・・・・
わからん(´・ω・`)

9.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。

( `・ω・´)b

10.自分のこと言わせたい人5人に。

えーと。。。
汁兄、上等兵、変身黒ラスカルC、おじいちゃん、あと誰が見てて誰にまわしていいのやらわかりません(´・ω・`)