ばとおん。

かいんくんからです。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡残ります。

経験したものに○、してないものには×。

入院:×

手術:×

骨折:×

献血:×

失神:×

風俗:×

しゃぶしゃぶ:○ 

エスカルゴ:×

万引き:×

補導:×

女を殴る:× 口げんかの時点ですぐ負けますよ。なんであんなに強いんだろうね・・・

男を殴る:× 基本蹴りですから。

就職:× 

退職:× 

アルバイト:×

海外旅行:×

ギター:△? いあ、中学で音楽の授業で

ピアノ:△ 家にあります。姉のだけど。弾けませんが弾いてみたことはなくもない。

バイオリン:×

メガネ:△ いあ、メガネかけたことはあるにはあるけど自分のでもないしねぇ。

オペラ鑑賞:×

テレビ出演:×かもしれない いあ、実はいつのまにかなにかにちらっとうつってたという可能性も・・・

パチンコ:×

競馬:× 

合コン:× 

北海道:× いきたい。

沖縄:○ 台風来てて結局海いけなかったけど('A`)

四国:×

大阪:○ 修学旅行で。

名古屋:× 新幹線のまぁ通り道にはなったけどねぇ。

エスカレーターを逆走:○ ごめんなさいやりましたww

フルマラソン:× 死ぬ。

自動車の運転:× え、エンジンかけてPにいれたままで数秒アクセル全開しただけですよ。

10kg以上減量:× 死ぬ。

交通事故:× たぶんないはず・・・

電車とホームの隙間に落ちる:× 

1万円以上拾う:×

1万円以上落とす:× 

徹夜で並ぶ:× 

ピアス:× 

50万以上の物を買う:× 

ラブレターをもらう:×

一目惚れ:×

幽体離脱:× 

先生に殴られる:たぶん× おぼえてない

徒競走で1位:× たぶんないはず。

妊婦に席を譲る:× いあ、会わないし

他人の子供を叱る:×・・・だとおもう

20過ぎてシラフで転ぶ:20過ぎてねぇよ

同棲:× してみたいね。

ストリート誌に載る:× ないね。ありえないね。

2m以上の高さから落ちる:○ 2階から飛び降りましたが何か。

学級委員長:× そういうの無理

恋人が外国人:× まず恋人がいない件について

刺青:× えー・・・

ナンパ:× へいかのじょおちゃしなーい ですか?(・ω・`)

逆ナンパ:× あ り え な い 

ディズニーランド:○ あんまおぼえてないんだけど。

一人暮らし:× したいです。

スキー:×

スノボ:× したいっす。

サーフィン:× 海ってそれほどすきでもない

異性に告白:×

同性から告白:△ いあきっと相手も冗談ですよ。そうであったと信じます。はい。

中退:×

留年:× するかもね(ノ∀`)(ぇ

浪人:×

喫煙:×

禁煙:×

酔って記憶をなくす:×

飲酒運転:×

幽霊を見る:×

先生を殴る:× 

親を殴る:×

ポッキセル:× しらんひとおおいけどググったら無賃乗車のことらしいです。

食中毒:×

無言電話:したことはないけどされたことは○。「あい○○ですー?」 「(相手)・・・・・。」 「・・・・・プツ(切)」

ピンポンダッシュ:○ したwww小さいころ友達ん家行くといつもやってたwww



はい2個目。



とんがりコーンを指にはめたことがある。
やるやるwww

・バームクーヘンをはがす。
やるy・・・・やるやるwwww

・扇風機の前であーーーって言う。
やるやrwwwwwwwww

・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やるrywwwwwwwwwwwwwww

・全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

・歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
よくある。考えてなくても。

カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。
初UFOがそれだったきがする。

・自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。
膝裏じゃなくて向う脛なら。いたかったなー・・・

・部屋の電気の紐を使ってボクシング。
ボクシングのつもりではない。

・鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
ない。

・自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死ぬほどではないけどなくはない・・・

・深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜番組はアニメですよ(゚∀゚)

・街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
え?

・向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくあったけど最近はないな。避けるのがうまくなったのだろうか。

・全部でいくつ当てはまりましたか?
あれ、俺も9個?

・当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
無理。
ほしいひとかってにもってけコノヤロー。



ではおやすみなさい