悪夢('A`)

なんてるです、まずは昨日のことから。
きのうはTSでうだうだして大使いじりとかしてー・・・
ごめんなさいSSいっこもとってなかった・・・・
そんでー、上等兵殿と大使とK(C)氏とパンヤいってー・・・
ごめんなさいまたSSわすれました。
そんで大使が落ちたあとにSSとったようで(ぁ
ごめんなさい(´・ω・`)
とりあえずおいときますね。。。


あ、それとリアルのことちょっと・・・
キーボード逝ったです(´・∀・`)ゝ
いあ(´・∀・`)ゝじゃないよ(´・∀・`)ゝじゃwwwwwww
ってかしかたなく隣の部屋のかっぱらってきたんですが・・・
・・・つかいずれぇぇぇぇ!!!!
まぁ壊れた原因はおそらくコーヒー吹きすぎかな?
ぁぁもうなんでShiftの隣に?がないんだよお
まぁそんな感じではやくヤ○ダ電器いきてぇー(何