風に吹かれて豆腐屋ジョニー

 どうも、にゃんてるです。
 ※画像はイメージです。実際の人物とは異なる場合があります。
 画像提供 Nyahoo! JAPAN



さて、「今日のタラコ」のコーナーいってみよー!

No.001

だるまですね。
ごめんなさい罰当たりですねすいませんでした。
ああ神よ、どうか愚かな私をお許しください(ぁ。

No.002

指ですね。このあと消すのにだいぶ苦労しました。
ただのペンじゃありません。油性、それもマッキーなんて生半可なものではないです。
タミヤマーカー(蛍光ピンク)とガンダムマーカー(黄)ですよ。いやあ、もう何年も前のがまだのこってたのはびっくりしたよ。


今日はこれだけっ!!



おまけ

 これでもとうふ。すごいね・・・。味はよかったけどしばらくして飽きた('A`)
 これペン。右が通常サイズ。これを学校にもってきたヤツがいてさ('A`)