北の国から

なんかきむちょーせんが7発くらい撃ってるらしいですね。
誤射?wwwwwww
ドジッ子かっ!!

それかきっといらないから捨てたんだよきっと(´ω`)



つまり。
わかりやすく解説すると。


「た、ただいらないから海に捨てただけよっ!べっ、べつにあんたにしてあげたんじゃないんだからねっ!」
 そんなこといって本当はかまってほしいんだろ?
「そっ、そんなことなんて・・・っ!?・・・・・・・・バカ・・・」



ってことですよね。(・ω・)
ところでこれなんてエロゲ?



たらこブログはキモさ50パーセント増量でお送りいたしております。

それにしてもほんとW-zero3 esほすいわ。誰か買って。