近況報告('A`)

とりあえずちょっと報告とバトンを。最近多いな・・・・
とりあえずまずは数少ない読者の皆様の読む気力がある前半に近況報告を。
えーと
報告事項、なし!(ぇ
うそですはい。
えー、ぶっちゃけますと
TSする時間あります十分に。
むしろ暇で早く寝てしまって見たいアニメ見逃すことが多・・
というわけでたまにお忍びで逝くかもです。
そういうわけでそんとき落ちたらきっとヤツが来たのでしょうね。
生暖かく見守ってあげてください。


それとだれかさんからの歌バトンはちょっといろいろ事情で大変答えにくい状況となっておりますのでそちらはパスですよ。(・ω・`)


さて
バトン投下いきますよー。


待たせたな!バトンを届k
まってねーよwwwww


というわけで、ドラえもんバトンだそうです。
まったくなんでしょね、こんなバトンだれ作ったんだか。


1、『どこでもドア』をなんとなく開けたらカップルの修羅場に遭遇。さて、どうする?
え、あれって場所指定してからいくんでしょ?
まぁいいや、そんときは見なかったことにしてドアを閉める。

2、『タイムマシン』に勢い良く飛び込んだら普通の引き出しでした…。
      ∧_∧  
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _

 / /     ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
   `iー__=―_ ;, / / /
ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'

∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

↑隙間あきすぎですね('A`)

3、念願の『タケコプター』をゲットしたので通天閣から飛んでみましたが、ただの竹とんぼでした。
さて、どうする?
やったじゃん!空を自由に飛べるじゃん!!(魂として。

4、今日は何故か、のび太(男性の場合はジャイ子)とお見合い。
しかし急に『空気砲』が暴発してしまい、ズボン(スカート)が吹っ飛んでしまいました。
どうする??
どうする、どうする、俺!!どーするのよ!
続きはWEB・・・じゃないね。
とりあえず・・・
   たたかう
   まほう
   アイテム
Σア にげる
にゃんてるは逃げ出した!

5、ドラえもんが失恋しました。さて、どうやって慰める?
無言でドラ焼きとネコミミを手渡す。(ぇ

6、次に渡す3名をどうぞ。
え、いらないでしょこんなの?(ぁ
まぁほしいひとどうぞ。