120なった。

ってわけで120なりました。レベルね。
で、次のイベの時に121にしてTMクエを倍やっちゃおう(ハート)というわけでございますです。
さて。
ってかついさっきまで寝てました。食後すぐから。あいにく牛にはなりませんでした。なるなら牛は嫌です。ハイ。龍か獅子がいいよね。うん。
まあともかくそのせいで寝ようと思ったけど・・・眠くないんだよね。
で、なんだっけ。忘れたからもういいや。
さーて、来週のにゃんてるさんはー・・・じゃんけんっぽーん。ウフフフフー。
さっさと寝なさいよもう。ああもうこんなくだらんとこ読むんじゃよ。
嗚呼もう自分でも何言ってっかさっぱりだよ。
落ち着いて寝るんじゃないよ。
ノシ。