さらばエウロス装備。

えーっと・・・
エウロス装備の期限来ました。
とりあえず課金110装備来るまでの間に合わせとして120装備買ったんすけど・・・
そういえば俺まだ117だΣ(゚д゚lll)って(ぉぃ
というわけで譲ってもらったり合成してもらったり殺してでも奪い取ったり。
ご協力いただいた皆様まことにありがとうございました(m´・ω・`)m
というわけで
しばらくは↓コノ装備でいきます。

しっかしまぁ・・・
改めて課金のすばらしさを思い知りましたよ・・・
今まで確殺だったのができなかったり・・・
爺さんはやく110課金ください・・・
ってかとりあえず次のイベのときに121の予定が狂いそうだ・・・アガンネェorz
でわ。本日はこの辺で。