無事帰還-報告。

えー、受験番号200番(いやほんと。丁度w)nyantel_inside、只今帰還しましたでありますですですww
まず、適当に報告。え?いらん?んじゃ適当に流していいよ・・・。
とりあえず順番に。


理科-それなり。一応得意教科なんだけど微妙・・・
英語-・・・○| ̄|_
数学-分母がちがいますのー!ww Σ(´Д`lll)
国語-20分も余ったよwほぼ選択問題だったし。え?漢字?しらんがな(´・ω・`)
社会-疲れたからもう適当だったとおもうwwこれもほとんど選択問題だったしww


とまあこんな感じ。まあこんなの書く必要も無いだろうけどとりあえずこんなことしかネタが無いのよ(・ω・`)
はぁー・・・
つかれたんでトリスタやっててもたまに死んでるかも知れないけどそんなときは生暖かく見守っててやってくだせぇwwww