レイザーラモンの服がだんだんHGからかけ離れてゆく件。

タイトルは無関係ですw
今年もついにきましたね・・・
・・・魔の・・・バレンタインデー・・・

でもまああれだ
無収穫なんていつものこと・・・ヽ(´ー`)ノ
いまさら気にしたってどうってこと無いじゃないか!


あー、それと・・・
受験前くらいトリスタ休むべきでしょうか・・・
まぁ来ないときあっても気にしないでください・・・
(まぁだれも気にしてないだろうけどねぇ。
あと・・・
以下なふ家の皆様へ。
なんか、なふとGvGしたいって言うギルドあるんで、まぁその件について話したいと思うんですがなかなか集まらんので・・・
まぁ・・・
一応ここに書いときますが・・・
平均、最高共に同じくらいのレベルで・・・
まあ言っちゃえば大盛亭なんだけどね・・・。
そういうわけでそのうちよろしくだそうです。
そういうことで・・・。