とりあえず

最近、みかんに落書きをするにゃんてるです
ええ、ちゃんと食べますよ。ええ。
まさかインクが身まで染みてたなんてことは無いですよ、あははは。
昨日の作品。

みかんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ、このとき本当は宿題やってたはずなんだけど・・・
ごめん、今は反省してる。でも後悔はしてない。


で、トリスタのほうですけど・・・

うはぁ・・・
ええのぅ・・・
飴あげるからうちこないとか言ってるのは誰だろう。
まったくどこのおっさんだよ。
・・・OTL




おまけ。

みかん、その後。
ひだりにインク染みたみかんがあるね。。。
・・・全国のみかん農家およびその他もろもろの皆様
まことに申し訳ありませんでした。
今後もすばらしい作品を残していけるよう努力します・・・(マテ