テスト一日目終了ヽ(´ー`)ノ

いやはや・・・
あさってからは自由の身ですb
レベルがんがん上げるぞぉー!

さて。
最近、NowLoadingの画面をSSするのが趣味です(ぉぃ
にゃんてるです。
いあ、タイミング早めに押さないと取れなかったりとか難しいんだよ。狙った絵柄じゃないときもあるしw(ぁ
で、これは昨日のだけど・・・

・・・爺さん・・・おちついて。
いやはや、すばらしいクオリティーですね・・・。ポワーアップ!


で、今日のこといろいろ
今日はキャンプでまったりしてました・・・
テスト前だというのに

うさハーレム(*´ω`)ハァハァ
もさもさとか言ってたけど今おもうと「猛者」なんじゃないかな?ww


で、なんかいろいろあってツンデレの話題に・・・(ぁ
てか、俺、ツンデレって言われたけど違うよね・・・?
べっ、べつにうれしくなんてないのっ!o(`ω´*)o
それになー・・・
ツンデレというのは・・・

こういうことだー!!!!!!!!
解説:頭−ツン  中身(?)−デレ。



いまのはなかったことに・・・。
まぁ、かわえーうさこでもどうぞ。(何





 お ま け



・・・ベイブ→うさ→猫。
・・・(´Д`;)


追記。
ちとわけありでこの間だけ変装してました。
なので転職前の姿のですが。