なふなふ探検隊♪

あいー、いつだかわすれたけどそのときの記事かきまーすw
えーーーっと
某狸さんと某兎さんとでアイスダンジョンいったんっすよ。
ハゲオヤジ硬すぎ・・・・w
攻撃当たらないのはまぶしいからかな?
ほで、奥のほう進むと・・・

ロゼ姫でたー!!!!!!!!!!!
この前会ったっすよw
ええ、髪の毛だけww
いあー、本人と会うのはあれだな、チュートリアル以来かぬー?
で、なんかねー・・・

ほふー。歌の練習してたんじゃねーのきゃ?ww
てか人が出入りできないのならあんたどうやって・・・w
でー、まあ無視して進んでー・・・
なんか氷の塊と戦って・・・
勝ったどー。(ハゲオヤジよりよわかたよ・・・

いあ、二匹目で死にましたがw
しかしあれだぬ、いつの記事かわすれたけど、城とここつながってるんだねぇー。
・・・
こんなもんでいいかな・・・・。