ふぇっふぇっふぇ・・・ww

なんとー
昨日はー
あのー(イイカラハジメロ
話題n・・・
(ドカッ、バキッ、ぁ、ごめ、ズコッ、すいませn、ドフッ)

(‐дΘ)・・・イテテ・・・
と、いうわけでっ・・・
皆さんも、こういうときは簡潔にはじめましょう。

あ、じゃなくって
昨日はスパイシーアイランドにいきましたよっ!!!

もう途中はつらかった・・・
すごいお、敵が。もうヒルポ連打ww(こういうときはいつもだけど。
でもあれだな、意外と少なかったから行きやすかった。
なんかそんときは音羊さんが狩りしてたみたいで。

そで、うわさのカオドリルを購入に・・・

す、スメアゴル!!(違

マイプレシャス・・・・なにそれ?
すいません、日本語でお願いします・・・ww
てわけで、カオドリを10個ほど転売まひた。

で、そろそろ疲れたのでキャンプでまったりしてると・・・
知り合いの獅子さんがきてくれました。
それだけならまだ普通なんですが・・・
なんと、この獅子、影分身の能力者だったんですよ!!

動きもシンクロ率120%ってかんじでしてw
ちなみ、ジュエリアのメインは150レベル↑だそうな・・・」
と、いうわけで、対抗して・・・

おりゃぁー!!!!

 ・
 ・
 ・
てか、ただのそっくりさんです・・・w

 お ま け 


こいつに嫌われました・・・・・ww

あ、そうそう、そろそろ画像のあぷろだの容量やばいので、古いほうから消していきますんで、古いほうの画像見れなくなりますよ。