今更ながら昨日のことを・・・

まずは、昨日アポ狩ってたところ、某牛様に出会い、そのまましばらく話していると、某メイド猫さんに会いまして・・・
そのままなぜか城特攻ww
もちろん、目当ては伯爵。(でも、なんかアイテム必要になったんだってねorz)
で、なんかそのときに買いました。なんだっけ?ステータスバック?2500円の。
それ、過去のボーナスとかももどるみたいね。ありがたやww
そで、回避&攻撃極にしましたがw
おかげでMP&所持ショボ。
そで、殺されつつも何度か彷徨っていると・・・・

しぐまー!!!!!
アイスにきちゃったよ!!!!
ど、、、どうしよう・・・・
と、SS取ってる間に一撃で死にました。(普通で4000以上ってどんなだよ・・・・)
魅力のHPも歯が立ちませんな・・・
そのあと、遺跡入り口がすごいとのことでいってみると・・・・
しぐーーーま!!!!!!!!!!!
なんじゃこりゃ・・・

まあ、なんとなくおきましたが。自分たちも。
そで、そんな感じでした(謎。