転職ヽ(´ー`)ノ

しばらくサボってたので近状を・・・
まず、マイマイクエおわらせて・・・

TM結構あがったのでツリークエおわらせたところで
ついにですよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
念願のTM50ですよっ。
転職ですよっ!
というわけで、なふっと転職〜♪
・・・もちろん、挑戦するわよ
・・・わよってなんだわよ?

うーん、正直金髪微妙ですのぅ。
ヘアカラー買う必要がありそうですね。
っと、転職〜

ナニコレΣ
蛍光グリーンじゃないすか・・・
いあ、棒猫さんのブログにて見ましたが・・・
スカートだけじゃなく全身・・・
で、マイショップ入ったらなおったんですが・・・・
とりあえず、白髪に・・
あまりのストレスで白髪に。・゜・(ノд`)・゜・。 (嘘
・・・
アイドルかわぇぇなww