さぼってたー・・・

しばらく更新サボってました・・・・
さて・・・・
何から書こう・・・
眠いので・・・・手短に・・・・
SSは面倒なので明日(今日?)で・・・カンベン・・・
※修正しました。。。
ほで、とりあえず、レベル60代に〜ww

既に61なのはキニシナイ!
あとはTMだけ・・・・
ふぇっふぇっふぇ・・・w
ほんで、、、露店で謎のャtハットなるアイテムを発見し・・・

そのあとは・・・
あ、某兎さんがレベル50だそうで、おめでとうございます。
そんで念願の天使羽買ったそうで。
うむ、悪魔と天使がそろった・・・w

そで、えーっと・・・
そだ、城で掘って・・・
墓の前掘ってたら・・・

きゃー、ゾンビーっ・・・
じゃなくて・・・
なにやら高レベル装備発掘・・・

ごめん、詳細表示してSSとればよかったね・・・
露店に置いたけど全く売れなくて結局店売り・・・・
そで、モンクエしてたら、ミラさんの微妙な変化・・・
「はい、さようなら。」
  が
「は〜い、さようなら〜。」

と、ちょっぴりフレンドリーヽ(´ー`)ノ
正直、嬉しww
そのあと・・・某獅子様を脅迫・・・(違

まあ、こんなもんです。

おまけ・・・

おばぁちゃん!大丈夫!?