久々に更新

はい、しばらく更新サボってました。
はい。すみません。

ほで、昨日はまずてけとーに店みてたら・・・
こんなものが・・・

つい思い出しますよね・・・
♪じょぉ〜ねぇ〜つぅのぉ〜あぁ〜かぁい〜ばぁ〜らぁ〜♪
♪そしてぇジェ〜r(ry

いやいや・・・
それだけ。
そんで、某獅子君様の結婚式に参加し・・・
ごめんなさい、SSとるの忘れました・・・
というか・・・
人多いとなんか重くてなかなか撮れない・・・
かろうじて撮った一枚・・・

ほむ・・・
そんで、その後いつの時代のだかの不良狩りして・・・
って・・・

それは、きっと恋ですね。はい。まあ心配することはないでしょう・・・(謎

苦手教科が物理なのか、物理って言ってもいろいろあるからなぁ・・・

はい、よく分からない更新もそろそろ終わります・・・

おまけ。
メガロショップにて・・・

・・・またどっかの狸が食われてる・・・
ナムナム・・・