面倒・・・

更新めんどぉ・・・
とりあえず、わかるからいいよね?(マテ
とりあえず、昨日はじめてみると・・・
あれ?

装備がぁ!!!!!
まあいいか。
だれもいない・・・・
いつものような活気はどこへ・・・(ぇ

とりあえず、マックスとネイトとやらを見に行きました・・・

こいつらっぽいです・・・
マックスのおっちゃん・・・

ほむ、ワハハ・・・って、結構いい人っぽいな。うむ。
んで、ネイト・・・

いあ、、、フレンチメイドが助手だったんですか?メイドなのに?
うーむ・・・

まあいいか、ほで、金を落とすとからしいので狩ってたんですが・・・
狩っても金が増えないと思ったら
これが噂のゲルダらしい・・・

拾うのかよっ!!!めんどくさぁ!!!!
はあ、更新おわり・・・
寝ます・・・
ああ、テストやだなぁ・・・
でもおわったら結婚式だぁ!
(´Д` )イェァイェァイェァ