2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・・・といいたいところだが・・・。

祝!ナンバー取得!!!・・・っていうか書類だけだし余裕なんですがね。 ってかモザイクかかってたらわかんねぇかwwしかもサムネ表示だと余裕で読み取れるっていうww んでまぁ、ともかく、取得できたわけですが・・・!! まだ走れないんですよ〜・・・…

TDRレストア@パート2

それは・・・ある朝のこと・・・。 その朝は2st単気筒エンジン特有の音で目覚めた・・・。 あれ?っていうかオトンなにしとるん?www俺のTDRwww そこには前カウルの無いTDRがwwwというわけでなんか目覚めたらオトンがいじってた。俺も即行で飛び起…

とりあえずTDRもらってきた。

現状3万だったのがなんだかエンジンかかんなくなって2万5千になったけどなんかプラグかぶっちゃってただけで結局綺麗にしたら動いたけど結局そのままでいいよってことにw んでまぁ5千は修理費にでも。んで新品プラグ+ほぼ新タイヤつけてくれました。 とりあ…

ここんとこのラノベレビューいくつか

灼眼のシャナ〈19〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/09/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 34回この商品を含むブログ (67件) を見るなんかもうなげぇなーあ。シャナ 正直惰性で読んでる…

必殺!!「鳩山イニシアチブ!!」 ※日本は死ぬ。

いろいろとまぁネタがあるわけですが とりあえず昨日もいつもどおりスカイプしてからねようとおもったのですがね まあ、とりあえずヘッドホンはずすわけですよ。 ペキ。 /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_…

気分だけハイエンド。

どうも なんてるです まぁ これといってたいしたネタもないんだが。 ひとまずちょっと更新しとこうと。 で まぁ ダイソーいったんですよダイソー。 で、まぁ特に目的あったわけじゃないんですが適当にぶらぶらしてたんですよ。 したらイヤホンのところで こ…

とりあえず軽くメモ的な

まぁ適当に携帯関係のこととかのネタがだいぶたまってきたので。 ソニエリのデザイン携帯 http://japanese.engadget.com/2009/09/03/xperia-pureness/ コンセプトなのかな?透過ディスプレイなんてできるのかね? いあ、できたにせよまさかバックライトない…

あばばばwww

で、どうもなんてるです えー突然ですが 事故った\(^o^)/ まぁ誠にお恥ずかしいお話ですが(誠しねっ! あれですよ こんなかんじ。 交差点で、まぁ最初はまっすぐ行こうと思ってたけど右折青だし、空いてたからそっちいこうとおもったら左側こすっちまっ…

適当にネタ

とりあえずこれといって書くことも無いんですがいくつかネタがたまってきたので。 情報は生物だから早めになんとかしないとね。 まずはこのへんからかな 今度から異なるキャリア間でのSMSが使えるそうです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/2…