2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ前だけど

日曜かな? うん。PC復活。再インストールはしないですんだわ。いや、したのかな、したけど残ってたのかな。 ごめんよーわからん。 まぁそんだけかな。うん。

まぁなんだかんだで

結局今のPCは放置気味でしばらくはこのままのようです。 とりあえずパンヤとかは別PCからいくようになるかと。 結構面倒・・・。 とりあえずPWのSSおいておきますね。 でわ。

とらぶるうぃんどうず

なぁんかもうWMPやらIEやらが起動しないよ('A`) ぁ。 IEは使えるには使えるけど一部表示されないというかほとんどだめというか なんかJAVAだかFLASHだかそこらが気になるようなきがするのですがいろいろためしてもさっぱり。 まぁあれですよ、TSとかパンヤと…

とかちつくちて♪

追記:そういえば報告わすれてたけどなんかしばらくパンヤもTSとかもいけないみたいです。 なんてるです。 今日は「とかちつくちて」たぶん嫌でも覚えてもらいますよ(´ω`)まずはこちらを http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE ニコニコなんで弾幕きつ…

「よくわかんないバトン」

ルールは。。 最後に問題を追加して 答えてくださ〜い♪ Q1・今一番の宝物はなんですか? 宝物って言うのは脆く儚い存在であるべきだとおもうのよ。 そういうことでこのPCのHDの中身('A`) ところで・・・ 宝 って書こうとして何度も たらこ って打っちゃう…

knbtn? knbtn? これなんてばとん?

大使から来た名もなきバトン あ、ちなみに更新したのは今日だけど書いたのは(答えたのは?)昨日だから歯いたいのは昨日だったわけでしてあと今日は何の日だかさっぱり。 ●HNは?nyantelじゃないの? ●HN気に入ってる?気に入らなくなったら変える ●誕生日は?…

ごまうぇーごまうぇー

どうもなんてるです あれだ 昨日某羊(無害なほう)とメッセしててまぁすごいツボったやつがありましてー とりあえず彼には感謝しつつも先にネタにしてしまうのですよ(`・ω・´) http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY れっつごー陰陽師 ↑ようつべ ↓…

つゆだくキーボード

どうもなんてるです。 あれだ、昨日は・・・・ キーボードに紅茶がああああああああああアッー! って。 ほんでまぁ今は大丈夫なのかなこれ、なおったとおもうんだけどー。 まぁこーゆーかんじにしたわけでしてー ・・・うわひどいボケボケな写真ですね・・・('A…

プレステのCMの最初の音は「じょん」か「ぎょん」か。

とりあえず昨日わすれたSSおいときますね。 どーみてもエンツォ。 まぁいつものネタなわけでして 一分半くらいしたとこで吹いた。 (゚д゚)スゲェ・・・・・・ ほしいわこれは。うん。 ・・・孫?いや、わかんないけどさ・・・。 きょっ、今日のところはこれく…

すてあ。

βテストいてきた。 なんか前はひどかったらしいけどだいぶ改善されてるとかなんとか。 わからんけど。 まぁ普通に面白かった。 ていうか どうみてもエンツォとかどうみてもインプなのがいて良いわこれ。 車体性能差あってもアイテムとか技量でなんとかなるね…

これは電撃の陰謀かぁぁっ!

(´ω`)・・・・ あれだ テスト前になんてもんだしてくれんじゃぁぁぁぁぁぁ あれです・・・ よみたくてしかたない・・・・ うわちょいたい足つった・・・・ まぁ、おいといて・・・ 勉強にてがつかねぇわ('A`) まぁそういうわけでした。 以上・・・

自動伏字ではなく </span> を忘れただけです。

どうもなんてるです。 とりあえずあれだ・・・・ DS修理について。 ニンテンドーのサポートのとこに一応価格表みたいなのあったんだけど たぶんおそらく熱でCPUかそこら逝っちゃったんじゅないかなぁーっておもうのよ。いじった振動子のすぐ隣だし・・・ CPU…

コードディーエス -CODE DS- 反省のナンテルーシュ

どうもなんてるです あれだ・・・・・ DS壊れちゃったよ☆ あれです まぁ・・・ 自業自得? まぁあれだ 箱もないし保障もきかないんでまぁあきらめますが・・・ あー えー なんだろう どんまい俺? クロックアップに失敗したとかいえないよね。 一応やりかた。ttp:/…

豆?が あらわれた!

なんかよくわかんない豆っぽい緑色の物体 が あらわれた! ニア げるだすろう こうかがないようだ まぁ 硬貨どころか紙幣もないですなんてるです。 あれだ、 小銭入れですね。昨日届きましたよ。 こんくらいしかネタがないもんでね・・・。 とりあえず買ったの…