2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のことなんて・・・ほっといてくれっ!この苦痛はおまえなんかにはわからなイーンダヨ!グリーンダヨー!

ども なんてるですか?(疑問系とりあえあず今日もでしたね 近い目標はこんな感じで。 ちなみにお値段・・・ これ+クラブセット79CP・・・ かねねぇぇぇぇ ちゅうことでしばらく後になりそうな。。。 だいたいほしいものが多すぎるのですかね(´・ω・`) マ…

タイトルが思いだせない・・・考えたのに・・・なんだっけ・・・

どうも なんてるです 今日は8時から12時まで寝てたのです。 明日は終業式&始業式です。 授業は午前だけで午後は寝ててもいいかな。 そんなわけで2時半くらいまでパンヤだったんですけど。 とりあえずサボったので昨日の分から。 なんか話してたら ジ○シ…

さぁさぁ久々の更新ですが面倒なのでまたあとで。

そういうわけで。

今日学校でひたすら学校の階段とイニDをミックスしてた。まぁ階段、よんだことないが(ぁ

ばとんです このバトンは天使と悪魔になりきって答えるバトンです。 顔文字は不可。 ▼壱、体が弱って物を持っているおばあさんがいたらどうする?【天使】気配を消してそっと見守る。【悪魔】横をスルーするー。 ▼弐、自分の事ぉジーと見ているおじさんがいたらどぅす…

はじめての ほーるいんわん

字体がクレヨンっぽくて周囲にリボンがあしらってあるとなおよい。 どうも なんてるです 今日はほぼずっとぱんや。 うれしい報告。 初HIOしちゃったよ!! 夕方だったんだけどねー。なんか適当にやったら・・・うん。 ほんで夜に このメンバーで。 このケ…

漏電迷伝きめぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwww

どうもなんてるです。 昨日のことでも書きましょうか。 まずTSまぁいつもどおり・・・うだうだ。 まぁ宿題したりしてたんですが。 結局飽きたけどなで ききき 昨日の ハイライトー♪ なんか昨日は らめぇ な一日でした。 ちなみに暴臭域ってには誰かのあだ…

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ! 『リポビタンDを飲んでると思ったらリキポリンDだった』な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ 類似品とか、パクリとかそんなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

どうも なんてるです えーと 「朝起きたら歯が痛かった」何をいっていry 虫歯ってやつですかこれ ではとりあえず昨日のことを。 てきとーにTSインして久々に狩り。 スノーF2いくとこのフレンチメイドの台詞がこう見えた。 死ぬの前提ですか。 で てきと…

プロジェクトソニー 〜Yahoo本社ビルを爆破せよ〜    まさかヤツらが既にソニータイマー零式を完成させていたとは・・・

どうも なんてるです 今日はちょっと短めですね。 思いつかなかったんです。 黒ポンタでねぇぇぇぇぇ!!! 今の気分↓ http://www.youtube.com/watch?v=UczBkCIIIQQ ※音量注意かも。 はい 気分だけです。やってません。 いあ、ちょい暇だったからガチャポン…

ネッサしてたら面白そうなオンライゲームみつけたからあとでやろうとショートカットをデスクトップにおいてあったのをしばらくしてから発掘して登録したのにクライアントがDLできないとおもったらオープンβおわってて正式に開始するのを待つしかないようだが終わってから1ヶ月以上経ってるんだけど普通どのくらいかかるのかな?かな?

どうも 長いねー。 なんてるです。 まぁ、とぅいんくるのことなんですが。 とりあえずバトン置いておきますかね。 【夢バトン】 ①小さい頃何になりたかったですか? なんだっけ・・・ 忘れた。お金持ちとかほざいてたきがs 幼くしてすでに夢なし('A`) ②その…

当ブログ「猫々電波放送局」は特になんのスポンサーもなくただだらだらと有害電波的内容を含んだ記事を垂れ流しております。又それに関する問題は当方では一切の責任を負いかねます。

というわけで どうも なんてるです えーと・・・・ あ、あれ。何かこうとしたんだっけ・・・・・ わすれたのでお休みなさい。

海は広いな大きいな。まぁ当たり前です。地球規模に大きい水溜りを海と定義してるわけですから。ってどっかの犬(シェットランドシープドッグっぽいの)が言ってた。

どうも なんてるです えーと 敬老の日だったっすね でもおじいちゃんにあえなかった(´・ω・`) ほんで キャンプ。 なつかしいね。 アレからもう一年ってことかな。 ほんであー ねむ・・・ぱんやいきました =の人が黒ポンタげっとしたらしいですよ。 バキューン。見事に…

へーんしーん!へるぷゆー!ぷるぷるりーん!

どうも なんてらず なんてります なんてる なんてれば・・・えーと あぁなんかめんどう・・・・ こちらが氷付けのおっさんの図です 足首!足首ー!!!! 水に落ちまいと壁の棒に必死につかまっている図。 まぁそんなところで ノシノンノン

べつに恋の病ではないんだけどね、謝って許してもらおうとも思っていない。ただサイレン装備を見たときに、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなのを感じたんだ。殺伐とした世の中でそういう気持ちを忘れないでほしいと思ってあのコメントを書いたんだ。じゃあ、本文にいこうか。

一段と長いタイトルですいません。 なんてるです。 えーと とりあえずあれですね、ある人のとこのサイレンヘルムのやつのコメントのことですね。 で。 とりあえず昨日・・・いや、今日?のことでも。 とりあえず久々に狩り。 それにしてもなんかダメが不均一…

日本プロフェッショナルローリング落とし=nPro 命名by某御嬢

はい 面倒だなとおもいつつの更新。 いやいやいやいやいや。 まぁ、こんな感じで。 で、熊vs猿の話とか除雪車に人が巻き込まれたのを見た話とか。 あと替え歌をがんばってる人が一名。なんだっけ、 ホレ掘レ死体 だっけ。 ある掘れた日のこと〜 とか。忘れ…

ヴァヴァヴァヴァー

ついに・・・・・ きたぁー・・・・ ・・・・・・いらねえええええええええええええwwwwwwwこれ売れるのかな(´・ω・`) うおっ まぶしっ 光ってるよねこれ? ちょwwwwwwおまwwwwけwwwwwうまい棒が大好きな人にどうぞ。 http://k-tai.i…

めんどください。

みえません 素直な子でした。

すばらしきダルイズム

はい どうも あいかわらずSSをとるのを忘れます 癖つけとかんとなー(´・ω・`) とりあえずかくことはないかな それにしても先日の更新はひどいもんですね('A`) まったくだれがあんなものを・・・・ とりあえず さらばです

奴らが再びやってきた

たいへんたいへんたいへんとー。 らいしゅうが待ち遠しいですなんてるです。 こうしちゃいられn・・・え?なんでかって? ただなんとなくいってみただけです。 らいしゅうは特に何もないです。たぶん。 こーひーいれてくるか・・・・ ただいま。 らてはうま…

SSとるのWAWAWA忘れた〜♪

どうもなんてるです はい またSS忘れます シャッターチャンスを逃してはいけませんね。 でも最近外でSSとれないっす('A`) えーと かくことねぇーwwwww でわ。

あれ、タイトル考えたのに忘れた・・・・

どうも なんてるです えーと とりあえず今日はねぇ TSで久々に狩りしたけどすぐ飽きて ほんで変身猫vs変身狸で負けた。 命中ないときついね(´・ω・`) で、ぱんやいったっす あれ、一番左がry どうでもいいことだけど窓の杜ですごいのみっけちゃったw…

無題1

なんてるはジッパーをみつけた 見なかったことにする。 [>とりあえずおろしてみる。