2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみーからー○いたー おい○○が ういんくっしったー♪

どうも なんてるです SSは無しで。 べ、べつにあんたのPCの負担を軽くしようなんてことじゃなくていろいろ面倒だっただけなんだからねっ! あれ、ツンデレの意味がない。 まぁいいや おやすみ。

4

『究極バトン』 1、どっちが好き?“東京”or“大阪” 東京・・・かな。 2、どっちが好き?“沖縄”or“北海道” 時期にもよるだろうけど北海道。寒いのは平気。 3、久しぶりの再会。してほしいのはどっち? “ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or“優しくスマイル、そ…

3つ目

・よく見る夢 最近見てないなー。 ・よく聞く曲 アニソン。ちょっと古いかもだけどお気に入りはシャナOPとかなのはOPとか。 最近のとこだとNHKのED?あばばあばば。 ・気になるあいつ ・・・質問の意味が理解できない。 ・気になる日常生活の1コマ 空…

その2

1、回す人を最初に書いておく。 わかりません、ネタがないのでとまってたのを拾ってきただけなので。どうぞご自由に。 2、お名前は? nyantel_inside あと Hact か? 3、おいくつ? 15歳。 4、ご職業は? 高校生。 5、ご趣味は? ネッサ、ネトゲ、読書(ラノベ…

バトン大量投下その1

「イメージバトン」 +ルール+ +バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。 +バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。 +年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。 +素直に答えよ。 +あなたのスキな人の名前を3…

(ノд゚)・・・眼鏡の再構成を忘れた。 @―@ヽ(´ω` )WAWAWA忘れ物〜♪

どうも なんてるです 最強のBAKUTAKEスキルを見つけたっす。 ようつべ失敬。 http://www.youtube.com/watch?v=IDl49wU_t3s&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eoresokuvip%2Ecom%2Fdestiny%2Flog%2Feid608%2Ehtml やばいっすよこれはwwwww で、今日はTSは適当にソ…

デスクトップバトン

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 きったねぇ。●OSは何? WinXPです。させ子です(ぁ ●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? 個人。●この壁紙は何?どこで手に入れた? たしかTrickyの8月?わからん。●壁紙は頻繁…

織田ノブナガの野望

どうも なんてるです えーと 今日はパンヤ久々にいったっすね。 では早速ですがバトンを。

このふざけたブログへようこそ

ネタはないが更新するっ!!! それだけだっ!

たいとるなし

どうも、なんてるです。 今日はネタ豊作です。 面倒なのでSSと簡単な説明だけで(ぁ なぜかクライト復活。 なんかすごいことに。 遺跡入り口で某スライパーに狙撃されたり メガロ最安価を競ったり。 これ血に見えるよね。血祭りヽ(゜∀。)ノ カエルに爆竹仕込ん…

変身!ヤマンバとギャル男なの!

どうもなんてるです。変身を覚えました。 属剣でぎょるーも倒せます。スカンキーやってから変身しなきゃだめだけど。 みんな同じ顔。 ヤマンバとギャル男。 それとー。 http://www.trickster.jp/trickster/template/newitem060822_1.html (´・ω・`) 使い回…

べ、べつにタイトルが思い浮かばないわけじゃないんだからねっ!

焼き猫 ¥980(税込)

つい勢いで。

またタイトル変更かよ・・・とか思った皆様すいませんorz だ っ て 飽 き た ん だ も ん っ !タイトルしょっちゅうかわるこのブログはリンクしとかないほうが身のためですよ?(ΦωΦ)

なんかばとんきたよ。

とりあえずおいときますね。あいつバトンと呼ばれるまぁよくわからないバトン 1.あいつの名前を教えてください。PAN君からきたのでPAN君ですかね?2.あいつを色でたとえると?んー・・・ オレンジ?(びみょ3.あいつを四字熟語でたとえると?わからん…

ネタがないので。

ステータスと装備でも晒しますね。 ちなみにシェイプとハードシールドつかってます。 さりげなく幸運とか所持とかにもちょっとふってある・・・ww さて、おやすみなさい。

ネタはあるけど更新する気力が・・・

ども なんてるです 音楽室のピアノにのってピアニストの邪魔してきました。 脅してみたり。 座ってみたり。 死んでみたり。 スラってみたり。 まぁそんな感じ。 で、そのあと久々にぱにゃいってきた。某お茶汲み様と上等兵殿と。 なふ家専属メイd・・・お茶…

えーと・・・

ドロケイしましたよ。 以下ケイドロってかくかもだけど気にすんな。で・・・ ま た S S 忘 れ た よ ! 唯一あったのがこれだけ。 ここにうつってない皆さんスイマセンデシタ(´・ω:;.:... またこういうイベントやりたいっすね(´ω`) それでわ。

あれっきり更新してませんね。

はい、ねたがないです。すいません。 明日あたり今日のケイドロのことでも更新します。 でわ

その4

1・回す人を最初に書いておく どうしよ、このバトンみたけどまだもらってない人。2・お名前は? nyantel まぁなんてるとかにゃんてるとかなんたらとか・・・。3・おいくつ? 一応154・ご職業は? 高校生5・ご趣味は? ラノベ読書、PC(ネッサ、ネトゲ)6・好き…

その3!

【進化バトン85世代目】ルール・・・気に入らない質問を一つ削除、新しいルールを加える (1番下の質問のみ、対象外) 【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)すること。1:このバトン何世代まで行くと思う?いあ、この質問もここでおわりでしょうけどね。120くら…

その2!

1.回してくれた方の印象をどうぞ。 んー、えー、わかりません謎が多すぎます(´・ω・`) 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? えー、あー、リアルではたぶん無口キャラ。OTK予備軍。 こっちではたぶんOTK、たらこ、変人・・・?つんで・・・れ?…

バトン空襲。

その1! 「ストーリーバトン」◆第1章『出発の時』1.あなたの名前と職業は? ⇒名前:にゃんてる 職業:高校生 2.何時ごろ出発しますか? ⇒夜3時6分 3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい ⇒A:ケータイ B:…

どうも なんてるです えーと とりあえず今日はなふのイベントの会議・・・。 ほんでウブスでちょいテストしてみたんですけど。 ごめんなさい・・・SSわすれた(ぁ ほんで、唯一のが・・・。 お茶汲みネ申です。界王拳だそうです。 はい、ねむいのでおわり(…

一日一回の更新のはずが。

はい、昨日忘れてましたね。 とりあえず報告を。 え す て る あ た り ま し た うっははーいwwwいいだろーwww(うぜぇ はい、とりあえず自慢終了。 以下報告とお礼とお詫びとその他諸々。 最低地間際。合成品あつめてくれた皆様申し訳ない(・ω・`) …

大興奮追記wwwwwwwwwwwwww

うはちょwwwwwwwwwww りぞーとえすてる!!!!!!!! ( ゚∀゚)o彡゚水着!水着!! そしてLv100装備wwwwwツヨスwwwwwwww あ、たぬぬ変身きたんだ・・・。 マイキャンプ倉庫たかいね・・・。 うーん、白虎ぽーちいいね。 爺は俺を破産さ…

どうもなんてるです 昨日ね、マーメイドブルーソフトを買い溜めしてきましたが・・・・ ちょwww マイナスってなによ-ってwwwww 2往復して5000くらい買ったけど数時間音楽室いたら500個なんてあっという間なのね。 またあとで買おうと思います。 で、…

蝉うぜぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇwwwwっうぇwwwっうぇwwww

どうもなんてるです 庭の木にせみがとまっててうるさいです。 なんてるびーむで打ち落としたいです あ、とんでった。さて 昨日のことを少々。とりあえず最初はこんな。 まぁ皆やってみろwwwwww あと・・・ そっくりさんがきたり・・・ 意味もなく並ん…

どうも なんてるです いあ、あえてはくとです。 今日も新鮮な取れたてのネタを数分に圧縮してお送りしたいと思います 昨日はまず猫の狩り場探してー・・・ ただ今攻撃力落ちてるからいいとこみつからなくて・・・マックスのせいで・・・ ほんであきらめて兎で…

いぬかみ18話EDがおぞましい。

どうも なんてるです とりあえず画像と一言日記。。。 はい、ヒント お○○そ Σ おじ・・・・ やはりいなくてもいじられる某方。 そんなんで。 以下ぱにゃですいませんが。ようつべですいませんが。 シーズン3のやつみてちょっと感動したってか鳥肌たったお ht…

ばとおん。

かいんくんからです。□■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ! 足跡残ります。経験したものに○、してないものには×。入院:×手術:×骨折:×献血:×失神:×風俗:×しゃぶしゃぶ:○ エスカルゴ:×万引き:×補導:×女を殴る:× 口げんかの…