2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜のこと。

えーと はくとで猿倒してきました。弱かったっす。 でー、あとー・・・ キャンプでうだうだして・・・ そんで、大使と上等兵と裸婦様でパンヤいってまいりました。 4人で6Hで1時間半もかかってしまったという・・・ そして大使と上等兵はレポートとか課題があ…

ぬーん。トムベスと例のあの人、噴水の前で。

あい、なんてるですまず報告ひとつ。 転職しました。 とりあえずアイテムやらなんやらでお世話になった方々ありがとうございましたww まぁ転職するとき・・・ ここで あとで をえらんでみたんだけどww いいのかよΣヽ(゚Д゚; )ノ で、やっぱしたくなって・・…

ふつうの日記。

というわけで。 今日はね、はくとがTM50になったっすよ。 ココアクエやりましたよ。 モンシュあつめましたよ。かぐわしきマダムにスカンキーやったりしましたよ(ぁ ぃぁ60なってココアクエを金で解決してそして猫は一文無しになったなんてこと・・・まさ…

錬金術師 ネイトゲリオン

最後に大切なお知らせがありますので面倒なら最後だけでも読んでくださいwww どうも、なんてるです。 夕方寝すぎてねむれなかったです。 で、ずっとネタを考えてて。 ネイトのことをまだ引きずってて。 で、苦悩の末に・・・。 ああ、下のほうに普通の日…

べ、べつにT.ヘコン大使とは・・・その、な、なにも関係ないんだからねっ!!

なんてるです。 今日はTSのみ。ぱにゃせず。 T.ヘコン大使ってのは気にしないでください。 とりあえず昨日のことを・・・イベ品の装備を大量購入→合成。 まぁなんというか ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

世界を救えるのは あなたしかいない。

西暦2006年 太平洋上空、衛星軌道上にて正体不明の浮遊物体を発見 翌年、太平洋中心付近、ドン・カバリア氏の所有地であるカバリア島にて昨年の謎の物体とおぼわしき物と接触。知能を有する生命体と判断。 しばらく観測を続けるも、消息不明となった・・・ …

熱い要望に答えてみる。

はい どうも みなさまおまたせしました。 ・・・左下のはいらなかったかな・・・ あっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 飛べ飛べwwwww いや だって・・・ これは ひどいLv1てwwwwwwもうやんなっちゃうですさ…

ああもうやんなっちゃうね。

どうも なんてるです ここ数日はほんと落ちやすいです。 夏休みだからね。仕方ないのよね・・・。 にしてもパラのショップはやばいです。ちょっとしたカオスです。 まぁそんな怒りを 某方のブログをパクって 彼にぶつけてみたいとおもいます。 某裸婦さんご…

なんてるだってーアーイドール♪(違

どうも、なんてるです 昨日はなんか落ちるに落ちれずに4時までだらだらとTS・・・・w あーあときのうねぇー・・・ 黒くて薄くて速いGさんがあらわれた! →アイテム →アースジェット →使う Gさんはピアノの裏に隠れた! 「逃げちゃだめ・・・(ΦωΦ)」 アース…

徹夜するとはらへるよね。

なんてるです えーと はらへった・・・・ とりあえずSSだけー・・・・ ハウル見てる人多いwwww パンヤのクリストファー。リアルです。ちなみにトマホーク(注:ひゅーって飛んでどかーんて爆発するヤツを指す)があたった直後ですwww

あとでかいてること。

昨日は上等兵殿のキモヘル装備祝いになんかファッションショーでしたよ。 No.01 「いつもの」 No.02 「キモヘルの貴公子」 No.03・・・じゃない。ジェ○ー○いたんです。 ほんとのNo.03 「赤最狂」(ぇあ、ほかにも青とかいろいろあったんだがな、SSとってなか…

夏休みなのにがっこーですよ('A`)

あしたもがっこーで、きょーはよふかししてしまったのでねますね おやすみ。 あとでかくかも

な、な、なんてる、なんてるんるん♪

えーっと とりあえずテストをするー。(ぇクリックで問題拡大 問1 メンバーリスト 上の図の問題の●部(1)〜(3)にあてはまる文字を答えよ。 配点 一問1点 (3)問2 ギルド 上の図の問題の●部(1)〜(3)にあてはまる文字を答えよ。 配点 一問1点 (3)問3…

(´^ิ౪^ิ`)←托ーい

どうも なんてるです 今日はオールナイトで上等兵殿と御嬢とぱにゃオンラインwwww いやぁ・・・たのすいわ。 4時までTS。話題はひぐらしとか。あのOPの「はんげはらはれぇーいー」ってとこを逆再生できくと「にぃーげぇーらーれなぁーい」っていってるとか。や…

とりあえず・・・

とりあえず昨日の方々のためにURLおいて今日の更新とす。 ↓名前レシピ http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm ↓名前バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php 追記 なんとなく へにょろん でググって見たら某たぬkアライグマの方のとこがHI…

おぅばぁひぃと

なんてるです 暑いです オーバーヒート!!!!!!!!! 燃えるzじゅわー。 蒸発したなんてるにかわってはくとがお届けします。 とても暑いです 熱暴走!!!!!! くぁwせdrftgyふじkカリカリカリ…カカッ カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリk ry どう見ても手裏…

なんか今見たら。

なんかさー 今見たら新スキル狸にだけきてないみたいね(´・ω・`) あとGvでサッカーコロシアム?とかあったらしいね しらんかったwwww あ、それとキュレア装備勢いで買っちゃった(ノ∀`) あ、ひぐらしが鳴いている。 ひぐらしのなくk・・・なくこはいねがぁ…

ジョジョビジョヴァー('A`)ジョヴィジョヴァー

どうも なんてるです なんかもう今日は更新面倒(ぇ

たらこ終了。

オワタ\(^o^)/そんだけ えーと・・・更新はつかれたのでおやすm

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

どうも、にゃんてるです。 ※画像はイメージです。実際の人物とは異なる場合があります。 画像提供 Nyahoo! JAPAN様 さて、「今日のタラコ」のコーナーいってみよー!No.001 だるまですね。 ごめんなさい罰当たりですねすいませんでした。 ああ神よ、どう…

キモウス神・降臨

先日のなふギルドマスターの発言集。 ・・・・ご乱心なさりました・・・ ポインタがふたつあるのとか上の獅子とか右上の猫とかは気にしないでください。

そういえばあれじゃん!七夕じゃん!!!!!

S宮さん曰く七夕のアルタイルとベガはそれぞれ地球から17、25光年離れてるってさ。 どうせならそのくらい未来のための願い事を考えようじゃないって。 というわけでコメント欄によろしく(´ω`)wwww 俺?俺は・・・ 地位 と 権力 と 財力 ( ゚∀゚)アハハ八八ノ…

き・ず・あ・とぉーなぞるぅー

どうも。背景が目に悪いという苦情がきたので修正。これで文句ないだろ?ww きもいというのはどうしようもないです。今週はやめられません。来週?しらんがな で・・・ 昨日ははくとを45まで一気に上げました。廃廃。 そんで最近なんか投げアイテムふえた…

北の国から

なんかきむちょーせんが7発くらい撃ってるらしいですね。 誤射?wwwwwww ドジッ子かっ!!それかきっといらないから捨てたんだよきっと(´ω`) つまり。 わかりやすく解説すると。 「た、ただいらないから海に捨てただけよっ!べっ、べつにあんたにして…

追記

背景を某ラ様からの提案を採用しました。 見づらいけどまぁ我慢しろ。ドラックして選択範囲にすればよめなくもないでしょ?

W-ZERO3 esほすいいwwwwwwwwwww

どうも、なんてるです たらこきらいな人も好きな人もぜひこれをやるとよい http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html さて では本題 うちのはくとがこうなりましたww うはwwwwwかわええwwwwwwwwww まぁいいや そんで。 …

うなぎ爆発!ギャクティック・・・ボンバー!

どうも なんてるです タイトルきもいですね。 ところでこんなものをさっきつくってみたよ(´ω`) 名づけて・・・ てぽd ・・・Ⅱなんてありきたりなことしないでよ・・・ましてや次はX?はぁ? ・・・じゃなかった・・・・ たらkベリーロケットです(・∀・)き…

タイトルなし。というタイトル

えーっと 今日は久々に楽しかったっす まずはくで本狩ってました。 はい、この問題宿題ねー。 だからなんだという話ですが。 あとは・・・ とりあえずこんな感じにしようかと思います。 名前白いのにだいぶ黒いですね。 それは気にしてはいけません。 そんで…