2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長ネギを回せ。

どうも なんてるです はくとです えーと とりあえず一言言わせて。 きんもー☆ なにほんとなにこれ なにこれなにこれ もうなんなの? さて 怒りが沸いてきたところでおやすみなさい(ぇ 以上、英語の授業の時のCDの声が某りりかるな魔法の杖の声に似てる気が…

あ、バトンわすれてた。

バトンおいとくね。 「みちゃったらバトン〜オタク編〜」 ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら最後に一つ追加すること。◎キャラもストーリーも知ってる ○だいたい知ってる △聞いたことある ×全く知らない●NARUTO → ◎ ●D.Gray-man → × ●テニスの王…

みみながうささん

あい、なんてるです、ねむいです とりあえず その例のサブですが いちおうスペックを。 レベルの割に妙にお金持ちなのはメインからうつしたからだから気にしない。 はい、すでにTMとの差がやばいですねwww まぁいいやww(ぇ お名前はHact まぁ白兎ってやろう…

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう

はい。タイトルから騒がしいです。 あーもう、ミスタイプ多すぎていらつくわ('A`) で、うちのちかくってか近くもないんだけどなんかPIXAR展とかやってんのよ。 それのCM見てはっとした。 ひょこひょこひょこ・・・って電気スタンド君があるいてくるじ…

電波―ヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜受信

今日雨だったんだけど踏み切り渡るとき傘さしててさ、 その傘に何故か頭つけてたんだよ。うーんとねぇ、説明しにくいね。 まぁ、そしたらさー、かるーくびりびりーってきたよ。 下手したらバカか天才かになりそうだよね。ねーよww まぁそんなこと考えてたら…

うぼあー

明々後日からテストです。 それはいいんだけどさ。いや、よくないんだけどね。 まぁとりあえずだ。 えーと まぁつまり言いたいのは・・・ メイクアップしたら回避あげてもいみねぇじゃんwww ってことです。 まぁそんなわけで、攻撃装備とかのほうがかえっ…

追記。

さきほど回避より攻撃とは言ったもののやはりHKの威力はあげたいっすね そんで、あと疑問なんだけど、変身中にHKとかできるんかな? ちなみに仮に使えた場合通常の回避タイプよりもHKの威力あるっす。 まぁ、そうだとしたら攻撃装備のほうが強いってこ…

ooooooorrrrrrzzzzzz

なんてるです。 (以下犬井ヒロシ風味) 携帯代の支払いに使った金のあまりをどう使うかの話やけどぉー・・・ トリスタの課金に使うか・・・ ある本を全巻制覇目指すのに使うかは・・・ 自由だぁー!!!!! まねー・いず・ふりーだーむ♪ まねー・いず・ふり…

はい

さっきとりすたいってきました。 とりあえず・・・一言。 キュレアほすいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 以上であります。

なんだかんだで。

あと一週間の辛抱です。 皆様いかがお過ごしでしょうか(´ω`) うるさいのがいなくて平和ですかそうですか('A`) あー・・・ なんだっけ、 何かこうとしたかわすれちゃったじゃん!! もういいや、おやすみなさい。 p.s.そういえばワールドカップですね。今日…

(注・二輪車。空を飛ばないものだけを指す)

はい こんばんは。nyantelですあー 最近なんか16になったら原付きの免許ほしいなーなんて。 まあうちの学校禁止だけどしらんがな(´・ω・`)まあそんなとこですね つーかなんだろう。免許とりたいってか、いじりたいんですよ。んで今家にあるのがとてつもないん…

近況報告('A`)

とりあえずちょっと報告とバトンを。最近多いな・・・・ とりあえずまずは数少ない読者の皆様の読む気力がある前半に近況報告を。 えーと 報告事項、なし!(ぇ うそですはい。 えー、ぶっちゃけますと TSする時間あります十分に。 むしろ暇で早く寝てしま…

えー

テスト近いのでTSとめられるかもです('A`) 今日は逝けるかどうか。 きっと明日からは確実にムリorz そんだけです・・・ そいでわ。 おまけ 一昨日のキャンプ 7対6で青帽子の勝ち〜・・・・って 青帽子がにゃんてるです。いあ、ちょっと変装しただけで今はいつも…

岐阜。

彼の名はnyantel_inside・・・通称 にゃんてる 彼は退屈していた。 例えるなら、停電時のエレクトリカルパレード並みに退屈だ。 だが、すべきことは多々あった。しかし、どれもする気にならなかった。 しかし、なにもせずにいるのも辛かった・・・ 彼は地面…

TS自己紹介バトン

またバトンきたよ。 おいときますね。TS自己紹介バトン1、使用キャラの名前。職。レベルを教えてくださいnyantel_inside 猫です。アイドルですね。レベルは・・・禁則じk(後頭部に衝撃nyantel...inside これも猫です。こっちはモデル。レベルは20代・…

毎日(というわけでもなくおそらく今日限りとなるであろう)新聞

(((相次ぐストーカーの被害))) 昨夜、午前零時頃、ファンタジアワールド、メロディーアイランド、マリンデザートタウン、パラダイスのKさん(仮称)のキャンプにて変質者が出現。 被害者は2名、目撃者は被害者含め4名、人形29体、ミンゴ1匹、猫の写真1…