2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

今日は花見したねぇ。うん。 あとポーション⇒なふ茶を頼まれたね。うん。 (追記 さっき見てきたけどポーション売ってなかったお) なんかもうめんどくさいからいいか。うん。

えーっと

今日は・・・ 新企画!(一回だけだろうけど りんごアートですっ!!! ではまずオードソックスなのを。 うさ〜 赤いりんごじゃないの。青りんごなの。うん。まずかtt(ry 次いってみよー。 ぬこ〜 尻尾は楊枝でカンベンしてください。 はい、次次〜 ・・・…

120なった。

ってわけで120なりました。レベルね。 で、次のイベの時に121にしてTMクエを倍やっちゃおう(ハート)というわけでございますです。 さて。 ってかついさっきまで寝てました。食後すぐから。あいにく牛にはなりませんでした。なるなら牛は嫌です。ハイ。龍か獅…

お知らせ。

えー、本日の更新はお休みです。という更新をします。これでカンベン。 なんで休みかって? 愚問だな。フッ・・・それは・・・坊やだからさ(何 いあ、ネタないし。眠いし。 ああ、あたたかい布団が呼んでいる・・・ いあ、実は更新忘れたー!って布団に別れを告…

ねんがんの オッドブレイドを てにいれたぞ!

というわけで、どうも。にゃんてるです。 題名のとおりの内容です。 てか更新てきとうっすねww毎日だからねぇ。ってか自己満足とか書いといて満足してないしww さーて とりあえず、りんごうめぇ(何 いあ、りんごまるかじりうめぇーwwwww どうでも…

さらばエウロス装備。

えーっと・・・ エウロス装備の期限来ました。 とりあえず課金110装備来るまでの間に合わせとして120装備買ったんすけど・・・ そういえば俺まだ117だΣ(゚д゚lll)って(ぉぃ というわけで譲ってもらったり合成してもらったり殺してでも奪い取ったり。 ご協力いただ…

にゃー。

更新めんどくせーっす。ハイ。 えーと、とりあえずSSと簡単な説明で察してください(何 骨船長。 害鳥駆除。あ、鳥好きな方ゴメンナサイ。カラスが例外だといいけど。

えー・・・

昨日はたくさんのコメントありがとうございました(m´・ω・`)m で。 ネタがありません。 ってわけでほんっとどーでもいいことかきますよ?いいですか? えーと。 日記 今日は、朝起きたのは2時でした。それから、また二度寝して、次に起きたのは4時でした。…

ふーむ。

どうも、羊にピース持たせるの忘れました・・・orz にゃんてるです・・・。 ところで・・・ ↑これだれ?とか思ったよ。うん。 だって・・・ ぜんぜん違うじゃん・・・・。 どう見ても別人ですwwww はてさて、そで、新しい場所増えましたねぇ。お花見?う…

半生バトンだそうです。

バトンきましたよバトン。 フランス語ではブゥトンですよ(チゲェヨ 初バトンですよ。ハイ。 では早速参りましょう。01:お名前をどうぞ。え?えーと・・・トリスタではお馴染みnyantel_insideですね。ハイ。 過去のも含めると・・・まぁ古いのは秘密だけど昔は犬。。…

屋敷と執事と。

えーっと 今日はまぁいろいろあってなんだか70セルの屋敷にご招待されてしまったよ(ノ∀`) なんかここでマスターが自分の生い立ちだの替え歌だの披露してくれましたよww いやはや・・・今日のネタできてよかったよ、ありがとうマスター。 いあ、もしなんもない…

アパム!ネタだ!ネタもってこい!アパーム!!!

最近ネタなくてごめん(・ω・`) SSもわすれまくりんぐ あと・・・ ああ。強いて言えば・・・ HP5桁いった PK大会遅刻(コラ もう書くことおもいつかないわ・・・・ おまけ ヽ(´ー`)ノマンセー

おはよう・・・・

うーん・・・・ おはようっていうか・・・一睡もできなかった。 なんか布団には入ったものの・・・ずっと起きてたんだけど眠くはないし疲れてるわけでもない。 ただ・・・なんだろう・・・うーん・・・精神的(?)に疲れたのかな?w うーん・・・眠れなか…

えーと

眠いっす・・・ SSのせる元気ないので今はカンベン・・・ 一眠りしてあとでやるかも・・・ あー・・・ おやすみ

サンタエステと台湾人

えー、どうも。 まず・・・ 台湾人に出会いました。ええ。キャンプに襲来。 英語で話してたけどねぇ・・・(・ω・`) まぁなんだ。結局話ワカンネww台湾人カワイソスwwww OBてオープンベータかな?w てか台湾人とは親の仕事の関係でちょっとかかわってまして。うん…

タイトルなし。という名のタイトルwwww

えーと。まず・・・ なんかスキルとかベイブきましたね・・・・ ベイブ・・・・重い・・・・まぁ彼女(?)らしいけど・・・ あとスキル。あれで遊ぼうと皆であつまてPT組んでハート型になったりしたんだけどさ・・・・ 上手く光ってるとこ撮れなかった。すまそ。 …

!!!

そんな馬鹿な!!!! メンテの延長が無いだと!? そんな・・・過去にこんなことがあっただろうか・・・(イヤアルダロウケド 一体爺に何があったというのだろうか・・・ by延長覚悟して本買ってきた人。

えー

合格しましたヽ(´ー`)ノ 受験番号、氏名、高校名は秘密ですよww でわ。

卒業。そして眼鏡牛・・・

はい、どうも、最近神が身近に感じます。わからないひとはわからなくてよいですww TheGodOfDeathnoをよろしくですの。 あ、そう、さっき卒業してきたわ。うん。みんな泣いてたのに不謹慎ながらちょっとニヤニヤしてしまった(*ノ∀`) で。 昨日は…

どうでもよさげなこと

えーと TM90いきました。で、ジャイアンリサイタrコンサートツアー覚えた。 あと、某猫さんがなふにかえってきた。ヽ(´ー`)ノ まぁそんなかんじ。 おまけ エースストライカー鶴。in和食店

とりあえず

とりあえずいろいろと一段落したので題名かえてみましたわ。 うん。なんか一文字だけ赤でフォントもアレっぽいとか思うのはあるけど気にしないで。うん、そこまで考えてなかったし必然的にそうなっちゃっただけだから。 で、熊狩りはじめました。(冷し中華…

( ´ー`)フゥー...

・・・というわけでおわったわ・・・・ あー、イベントやらんとなぁー・・・ めんどくせ・・・

というわけで。

というわけで、ちょっとホワイトデーのおわらせてきましたわ。 ってか、このカードええ。 で、眼鏡げっとなわけですが・・・・ ・・・あれ?なんか似合わなくね? ・・・アイドルだから?ってことで・・・ ・ ・ ・ あれ・・・・? なんでだろう?似合わない気がす…

えー。

只今兄のPCにて更新中ww 明日入試ですけどなにか? てか調べ物あったんだよおおお。 でね、ポーションかったお えとね、味は・・・、まz(ry でも、味あるだけNUDAよりは良い・・・w あれだ、あれ、気のぬけたリポDうすめたみたいな(マズ で、…

ヴァー

どうも。LANケーブル外されてネット禁止状態なにゃんてるです(・ω・`) ただ今ケータイから更新中。 あー…まだ昨日の結婚式の記事かいてねーのに…………というわけであと四日くらい来れませんがそういうことで。 なんかあったらここのコメント覧に書いててくだせぇ…

某たぬさん初課金ですって。

というわけで題名の通り。 で、こんな部屋になりましたの↓ いやー・・・渋いね。 なんたって中3で普段陽水聴くらしいですからねぇ・・・ ・・・あ、特定できちゃうか?いいか、まあ。いいよな?あ、見てなかったっけか・・・ まあそんなかんじで。それと昨日…

リアルの話。

…そういえば… ……面接あったんだ…(´Д`;) え?気づくの遅い?いあ、わかってたんだけどね。頭ではわかってたんだけどね… ・・・面接練習なるものをしたんですが… 志望理由…単位制。制服が無い。校舎が新しい。設備がイ。ここならギリギリは入れそう。 ……こんなのど…

おおおおおおお。

めめめ眼鏡きたあああああああああああああ 一番上ね。うん。 はー、イベントが楽しみだ。 え?それだけ。 でわ。