2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタが、足りない。

というわけで、ネタが足りません。にゃんてるです。 えーと・・・ とりあえず・・・ ・・・・はい、すいません。 ほんともぅかくことねぇー・・・・ みかんも無いし・・・ ほんとひまでひまだったので・・・ ・・・殴りでここまで。うん。スキル無し。一回63…

うはwwwwwwwwww

えーっと 戦果報告っ!!!! 受験番号200番、にゃんてるの中の人、見事に・・・・ お ち ま し た ! イャッホ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ウ!!!! ・・・。 いいんだよべつに。うん。 特別いきたいわけじゃないし。うん。 でね。 今後インする時間減るかもしれないし、行かな…

とりあえずー・・・。

ネタがねぇえええええ え?ミカンアート?もうミカンが無いの(・ω・`) っつわけで。 某狸rさんの貴重な一枚 工事ヘルムと魔女帽以外は結構レアだよねぇ? ましてやこれなんてww おまけ。 おまけもなにもそれすらもありませんの。 ・・・おいときますね。 彡リ…

無事帰還-報告。

えー、受験番号200番(いやほんと。丁度w)nyantel_inside、只今帰還しましたでありますですですww まず、適当に報告。え?いらん?んじゃ適当に流していいよ・・・。 とりあえず順番に。 理科-それなり。一応得意教科なんだけど微妙・・・ 英語-・・・○|…

気がつけば・・・

えーと・・・ 受験明日です・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ お受験ザマスよw てか こんな更新してる暇あるのかって? 試験前日はゆっくりと休養をt(ry というわけでがんばってきますです。

GvGでしたね。

えーっと・・・ なふ家の皆様、昨日はどうもお疲れ様です。 ええと、昨日GvGしてきましたー まぁとりあえずひとつ言いたいことが・・・ ・・・・ なんてテンタいないんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ とりあえず強さ的には・・・多分・・・ ツタン<トムベス<なふ=…

レイザーラモンの服がだんだんHGからかけ離れてゆく件。

タイトルは無関係ですw 今年もついにきましたね・・・ ・・・魔の・・・バレンタインデー・・・でもまああれだ 無収穫なんていつものこと・・・ヽ(´ー`)ノ いまさら気にしたってどうってこと無いじゃないか! あー、それと・・・ 受験前くらいトリスタ休むべき…

とりあえず・・・

昨日とった唯一のSS・・・・ なんか・・・昨日のこと・・・記憶が無い・・・ 寝すぎたかな・・・・・ww あー・・・ まぁ、そゆことで・・・(何 あと背景あわあわにしてみたりーww ついでに昨日・・・あれ?一昨日?はったのも左下に移動しておいてみ…

どう見ても一日メンテです。ありがとうございました。

あと1時間20分ですねー。 がんばれー(棒読み

なんとなく追記〜

このままだと・・・ もしかして24時間メンテとか・・・?w てかさ・・・ HGがMステでYMCA歌ってるよ・・・(゚Д゚;) 録画しとけばよかった(ぁ。

・・・。

せっかく早く帰ってきたのにメンテですか・・・ てか・・・いつまでかかっとんじゃい・・・ もう15時間くらい・・・ はーぁ・・・。

うあー・・・

結局暇で暇で・・・ 前そういえばやろうと思ってたけどめんどーだったからやめたのやりました。 うん、気づいてるだろうけど上にバナーおいてみたよ。 まあ、詳しくはここで。ρ(´ー`) http://www.trickster.jp/trickster/event/bannerCP_060117.html んー・…

黒。

えー、本日のみかんはありません。ww にゃんてるです、こんばんわ。 え? ここみてる人はは朝かもしれないし昼かもしれないけどしらないよ、そんなこと。 で・・・ 黒くなりましたよww ええ。 だって一応「黒猫兄貴」ですもの。 あとねぇ・・・ TMあと4…

最近・・・

最近SS忘れてます・・・ てかねぇ。 さっき夜、なんかいろいろとあってPKいってきました(謎 えーとね・・・ それまたとりわすれ・・・。 ほんと・・・たのしかったのよ。うん。 やっぱ、自分よりも下のものをいじめるのはたのs(ry げほげほ でもさ、PK…

とりあえず

最近、みかんに落書きをするにゃんてるです ええ、ちゃんと食べますよ。ええ。 まさかインクが身まで染みてたなんてことは無いですよ、あははは。 昨日の作品。 みかんだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! まあ、このとき本当は宿題やってたはずなんだけど・・・ ごめん、今は…

かくことねーーーーーーーーーーーーー

・・・・ 書くことないです・・・。 強いて言えば・・・ 最近、 魅力の♥マーク→ が・・・・ エビフィレオのマーク→ にしか見えないこと・・・。 ・・・ほら、尻尾の辺りとかそっくりじゃね?! え?そうですか、自分だけですか。 ああー、それとそれと、黒衣…