2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ・・・

更新めんどくせー。 と、思いつつ更新・・・・。 なんかね・・・ 今日ちょっとラグとかなんかいろいろ調子悪かったんだけどね・・・ ・・・たぬぬアライグマが増えてる・・・ (たぬぬっていうと怒る人なので訂正wwwwwww) ああー・・・・・ ねむい。

えーと・・・

昨日の記事ひどいっすね・・・・ えー、では。今日・・・(昨日?)の出来事。 なんか、なふ皆集まったねぇ。 なんかたこの猫の人囲んでるねぇ。 でー・・・ なんかボスバトル行ったねぇ。 ・・・スイッチっす。コレ押すとモンスタ沸くらしい。 でね。ボスが召還し…

なんかねぇ・・・・

昨日の続きみたいな形でごめなさい・・ 日付の関係で新しい記事にならないんだわぁ・・・。 とりあえず書くこと・・・ とくにな・・・(ry そうだ、こんなのあった。 ・・・よめねwwwww では、寝ますか。 ノシ

ひゃほおおおおおおおおおおおおおお

というわけで、開放されました。 はいてんそんですいません。 あー、 眠い・・・。 っぁーもだめ 寝る ノシ。 ああ、更新しなおすだろうね・・・。 うむ。じゃ

テスト一日目終了ヽ(´ー`)ノ

いやはや・・・ あさってからは自由の身ですb レベルがんがん上げるぞぉー!さて。 最近、NowLoadingの画面をSSするのが趣味です(ぉぃ にゃんてるです。 いあ、タイミング早めに押さないと取れなかったりとか難しいんだよ。狙った絵柄じゃないときもあるし…

えーとねぇ・・・

書くこと少ないな、最近(・ω・`)んー・・・ とりあえず、ネタとしては今回のメンテについてかな。 キャンプ拡張、あれはいいんじゃない?うむ。 前回のこととかもあってか、メンテも延長なかったみたいだし。 うん、しらんけど。 それにそのあとの緊急もなかったっぽい…

最近・・・

最近SSとるのを忘れて記事ができません・・・ にゃんてりんとかよばれてるにゃんてるです・・・・ えー・・・ 今度はちゃんととってきます・・・・ ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

えーとね

今日の更新は物語風に行こうと思いますb あるひ、みんなのあつまるところで、 あひるのぼうしを くばるひとたちが あらわれました。 みんな よろこんでかぶりました。 しかし、わるい まほうつかいがあらわれて みんなに まほうをかけてしまいました。 まほ…

黒衣ぃー。

こんにちは。 です。 え?つまり、ナン(と)たらこ ですよ。 ・・・しょっぱなからしょーもないこといってごめんなさい。 以後気をつけます。 黒衣の天使さー、低レベル向けだとおもってたけど守護天使とかもついてくるらしーのぉ・・・・ ええのぉ・・・ …

ぬこパラとか紙葬とか。

ねむいです。 えーと 適当にSSおいときますんで話は勝手にタイトルとかから想像してかまいません。 彡リ ・ω・)つ⊂(・ω・,,ミでは、おやすみなさい。(マテコラ

ご先祖様。

どうも。最近足音が気になります・・・ ・・・こんなにひどくないよ!o(`ω´*)o はてさて、こんなものを見つけてしまいました。 これリアル猫だよ!おい!てかタンゴらしいよ! え?知ってるって?いいじゃないのさ。書くのは誰のためでもなく自己満足だしw…

ボレアス(*´д`*)ハァハァ

どうも、にゃんてらです。え?なんだこのタイトルって? 知るか。 彡リ ・ω・)つ あ、っちょ・・・それは・・・。はい、改めましてこんにちは。最近いろいろな呼ばれ方してるなんたらです。 えーっと・・・ 書くの飽きたのでおわり。(オイコラおまけ。 光る尻尾…

テンタ。

今日テンタに特攻、いってきましたw といってももう昨日の話か・・・w で、いってみたのはいいが・・・ 一匹くらいしかいなくて、しかもどっかの竜さんが戦ってたので見守ってましたw で、倒したみたいで・・・・w えーっと・・・ で、まってようとも思った…

⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はやっと鷹げっとですw いや、やる気なかっただけだけどw で、そこで会った某女王様と二人でブーンww VIPな一時を過ごしましたとさ(何

メンテまってなくてよかったww

丸一日ってww 実は居眠りとかしてたんじゃね?(マテコラ 爺の社員に、ひとこと温かい言葉を送りますw 「ボレアス良いよ・・・。GJ!www」 はい、以上(ぁ

追記・・・?w

・・・まだやってやがる・・・お仕事がんばってますね・・・w 今日中におわるのかな・・・?w さて・・・寝るか、待つか・・・悩むな・・・。 とりあえず、爺、乙。

・・・追記。

・・・まだですか・・・。 普通は5時終了だよね?ww 爺の社員さんは残業かぬ?ww

メンテまだかな。

なんかいろいろ追加だそうですねぇー・・・w イベントなんだろー・・・w ボスバトルってなんでしょう・・・大体想像つくけど(ぁ 1月度ゲーム内イベント 開催時期 2006年1月10日(火) 〜 1月17日(火) 予定 ガチャドリル フィールド更新 実装時期 2006年1月1…

どうしよう、書くことないな・・・

書くことないけど無理して更新しますわ、にゃんてらです。 えー、っと・・・ ちょっと前の話ですがー・・・ ファイアレムに特攻、逝ってきました。 最初は5人くらいでね、特攻いこーかー?とか言ってたんだけど、なんだか最終的に残ったのは3人・・・w 下…

うじゃうじゃ。

・・・・イベント、すごいっすね・・・ いつもはガラガラのメガロショップが・・・ (;´Д`) ・・・とりあえず自分に今必要なのはこれっす。 合格祈願! ・・・祈ってないで勉強しろって? 明日テストだしw 勉強したら負けかなと思っている トリスタやってる自分…

初日の出〜(追記っすけどねw)

はつひのでっすね!!!! サーファーとか剣道のひとらとかいました!!!! はい。 なんか朝日とともに「ヤー」とか言って稽古してました。なんか向き横ですが面倒なので(コラ)首を右に90度傾けてお楽しみください。

謹賀新年。

新年ですね。あ、カレンダーは捲りましたか?wwここで 画力の欠片も無い にゃんてるの中の人からの年賀状・・・もとい年賀絵(?)でも置いておきますね。 orz左下のは猫です・・・多分。アイドルです、nyantel_insideです、女王様です・・・きっと。・・・(・ω…